宜保愛子が自殺について語る

数年前に私は自殺予防のNPOを立ち上げましたが、今までの活動はぼちぼちです。宜保氏が自殺について書いた事を私は全ての自殺願望者に読んで欲しいです。 人が自殺をする理由は複雑ですが、孤独、愛されていないことや任務を達成出来ない故、憂鬱で自死します。会社の環境が自殺に繋がることがよく有ります。例えば、机に書類が山積みされている、会社内の通路が狭くて暗い、会社の顔である受付が暗くて、侘しいなどです。


人は苦痛や体の痛みを免れる為に自殺するのですが、他界した後でも、これらの痛みは続くのだそうです。自殺者の悲嘆は死んでも忘れられることは有りません。宜保氏曰く「自殺は当然の物事の道理を覆す」。また、自殺者は霊界に入れないので、永遠に濡れた赤土の道を後悔しながら踏み続けます。自らに課した煉獄(れんごく)に住まざるをえないのです。 

ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード