なぜダウジングを習うのか?10の理由 (6-10)

6.ダウザーはいつも面白い話を持っている

ダウジングの絡繰りを説明するなど、ダウザーはいつも面白い話を持っています。新しい発見から、やりたいプロジェクトまで、ダウザーはこの素晴らしい技術を使いたいのです。事前の調査や歴史の研究などで色々な話題が生まれます。


7.ダウジングするのは若さの秘訣

好奇心は若さの秘訣と言われていますが、同じようにダウジングをすると若さが保てます。なぜならば、ダウザーはいつも新しいことにチャレンジします。質問をすることで学習し、脳の回転で若さを保ちます。


8.  ダウジングで自分について色々な真実を見いだす

ダウジングは現在意識と直感力の間の交信だけではなくて、現在意識と体の間の交信も良くします。人間の体は自動制御のシステムとして創造され、目的は一つ、存在し続けることです。あなたの体はどのような栄養、カロリー、睡眠などが必要かと自然に分かっているので、現在意識でケーキを食べたいと思うと、ダウジングでこれを食べるべきかどうか確認出来ます。


9.  ダウジングはお金が掛かりません。

五円玉だけ有れば、ダウジングは出来ます。洋服のハンガーも使います。必要なのは好奇心だけです。外に行けないときでも、遠隔でダウジングが出来ます。それほど優れている技術なのです!


10.  ダウジングで自分の社会の輪を広げる

日本国内にダウジングをやっている人はいますが、外国では多くの人がグループを作っています。またフェースブックにはダウジングの専門グループが有ります。ダウジングにはスピリチュアルな側面が有りますが、非常に実用的です。是非マスターして下さい!

Dowsing

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード