偶然かあるいは意味深い話か?

漢字の構造にはキリスト教の聖書の話が中に隠されています。これは非常に面白い話で、東と西は「文明」と言う字について違った考え方をしているからです。西洋では「文明」はCivilizationと言い、この言葉の語源はラテン語で、都市に住むと言う意味です。東洋の中国では、文明は「文字から理解する」と言う意味です。

キリスト教の話を隠している漢字は80個ほどで、このブログで全部を説明出来ず、一つだけ紹介します。「様」は模倣か例を意味し、「ぜんそく様症状」がその例です。 「様」は三つの部分で出来ていて、木偏、羊と水ですが、昔は水ではなくて、「永」と書きました。

古代には羊は宗教のお供え物で、その後はキリストを象徴しています。「様」の部分を組み合わせれば、次の通り読めます:木(十字架)に架けられた羊(キリスト)は犠牲になり、永遠に皆の模範(様)と成ります。 これは空想的な話かも知れませんが、ほかの80字の隠されている意味を理解すると、非常に面白い話だと思います。特にこの話はキリストの没前2,000年に書かれたからです!このことは、キリストの話がもっと古いエジプトのホーラスやギルガメシュに基づいて書かれているのではないかと言う理論を支持しています。  ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード