浄化のために塩?

 

塩は最初に中国人によって6,000年前に採掘されました。昔、塩漬けは食品保存の重要な方法であり、医学にも使われました。塩は貿易の重要な品となり、地中海を渡ってヨーロッパ中に船で輸送されました。サハラ砂漠に特別に構築された塩の道に沿ってラクダのキャラバンで横断し、今でもやっています。

 

イスラムの預言者ムハンマドは、塩はあなたの食べ物の主であり、「神は空から四つの祝福を下された - 火、水、鉄と塩」と述べているようです。キリスト教も同じように教えています。またカトリックは聖水に塩を入れることも有ります。海塩は、食卓塩には含まれない天然ミネラルが入っています。海賊はしばしば海上で傷を癒すために海水を使用していました。それで塩が浄化するという概念が始まったでしょう。塩は、仏教の伝統では悪霊を追い払うと信じられています。葬儀から帰宅した際、塩ひとつまみを左肩の上に投げると、私の家に悪霊が入るの防ぐようです。イギリスでは塩は高級な物でしたから、こぼすと運が悪いと言われ、こぼした塩を肩上に投げると鬼の目に入るという説があります。

 

塩が小さな皿に山積みされ、悪霊を退けるためにレストランの入り口に置かれ、その場所と人々の浄化のために使用されることが私は分かりますが、なぜこれが顧客を引き寄せるかは理解出来ません。
ダウジング

 

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード