悪魔に慈悲を

スピリチュアル・ワークをしていると、いつも新しいことを発見します。最近は、「慈悲」について気が付きました。自分の敵へ思いやりを持って接することは、気高いだけではなく、正しい行動です。ダライラマ曰く、「更なる幸せや佳良(かりょう - 状況の良いこと)な世界を作る急所は慈悲の普及です」

 

私は、否定エネルギーを祓うときには、厳しくするべきだと教わりました。これはキリスト教のやり方です。例えば「エクソシスト」という映画の中では、神父さんは憑依された人へ向かって怒鳴っていました。厳しく対処していたのです。ですが、聖書の最後の巻、黙示録では、悪魔は1000年間鎖で繋がれ、その後自由の身になったとあります。私はいつも、何故悪魔を自由にするのか、疑問でした。

 

最近「慈悲」についての本を読んでいたら、その作者は悪魔の家来である否定エネルギーを祓うときに、それの承諾を得てからお祓いしたそうです。私はこちらの方が良いと思いました。何故なら、良くも悪くもすべては神の子供であり、否定エネルギーも神の子供だからです。私は神が作ったものを批判する気持ちは毛頭ありません。これは神の責務であろうと思います。

 

否定エネルギーの中には、邪悪のものは実は少なく、ほとんどは迷走や堕落したものばかりです。私たちは、否定エネルギーに優しく接するか、厳しく接するか… 神の子供でもある否定エネルギーには「慈悲」をもって接しましょう。

                                  ダウジングは

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード