なぜ、このサイトは「Spiritual CEO」と名付けたのか?

 

私は、幾つかの会社の社長をやって、現在小さな製薬会社を経営しています。

昔から、スピリチュアルなことに興味がありましたが、そのことを社員に知られたくないと思っていおり、内緒にしていました。しかし、自分の中では、「自分はSpiritual CEOだ!」と思っていました。

ある日、私は気がつきました。「自分にはお金や財産があり、他の人からどう思われても大丈夫だ!」と。他の人は自分には何の影響もないと知ったのです。そして、私はスピリチュアルに興味があることをカムアウトしました。すると、実は会社の社長さん、一部上場の会社の社長さんなどでも、自分と同じようにスピリチュアルに興味があるという人がいることがわかりました。

彼らも「Spiritual CEO」なのです。

私は、彼らを信用していますし、とても話しやすいです。最後にこのURLは私の教えていることを表しています。

教えているのは、ダウンジングで、ダウンジングは、人に『力源』を与えるものです。人が自分の人生や人間関係を自分でコントロールできるスキルを
私は教えます。すると、その人は自分の人生をコントロールできる『Spiritual CEO』になれるのです。
                                                                    ダウジングと私


 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード