私が「ハリー・ポッター」に反対する理由

一般の人はオカルトという言葉を聞くと誤解しますが、ラテン語では「隠された」という意味です。医学事典を検索すると、「目にはみえないけれども検査をするとわかることを意味する」言葉となっています。日本では、「超常現象」という意味で捉えられることが多いです。

 

中世では、錬金術師はエネルギーを勉強して、一般の人が危険な状態にならないように秘密を暗号化したものを「オカルト」と言えていました。

 

ハリーポッターは黒魔術をはやらせました。私は反対しています。なぜならば、子どもはインターネットでオカルトを調べて、自分で再現しようとし、彼らに邪気がつきやすいので、

師匠がいないと、場合によってはついた邪気をずっと背負っていかなければならず、イライラ・不安・うつなどになり、周りがそのことを理解できないと、助けられないからです。

 

子どもが黒魔術に触れるのは、いけないと思います。

 

佐世保の同級生の殺人事件につながる可能性もあります。

                                                                    倫理的ダウジング

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード