うつ、ぐったりやぼんやり対策

夏はもちろんですが、夏だけでなく、最近は頭が回らないことが増えていませんか?

朝起きるのが辛い、集中力の低下、などの原因は水分不足だと考えられます。

イラン系アメリカ人の医師バトマンジェリーさん(Batmanghelidj)が水を使って、生活習慣病を治します。

 

ポイントは二つあります。

   体重1㎏に対して、水35CC  (60㎏の人は約2Lを一日8回くらいに分けて摂取/水道水でも結構です)。日本の水道水には、塩素が多く含まれています。

ピッチャーに水道水を入れ、蓋を開けて一時間放置すると、塩素が飛びます。ミネラル水を買うときは、硬度の高いものを選ぶと、カルシウムなどが多くてお勧めです。コーヒーやお茶などは、計算に入りません。利尿効果があり、体から排出されてしまうからです。

   また、塩をとることをお勧めします。塩は人の骨の中に3割が蓄えられていて、骨を固くしています。塩分不足の場合、骨から塩分をとってしまい骨が柔らかくなり、骨粗しょう症になりやすくなります。また、塩分不足だと、体が酸性になりますので、DNAにダメージを与えます。その結果、癌などの病気につながります。ですから、塩がとても重要です。

 

また、塩分は細胞の中に水分を蓄積する働きもあります。水が細胞壁の粘膜を通るか通らないかは、塩がその役割を担っています。

 

皆さんは塩分を取りすぎて高血圧を気にしていますが、実際は逆で、塩分を取りすぎると一時的に血圧が高くなる可能性がありますが、時間がたつと、平均値に戻ります。塩を一日とる量は、小さじ半分です。小さじ1/4を水に溶かして、朝と寝る前に取るといいでしょう。できれば、岩塩や海塩を飲んだ方がいいでしょう。足がむくんだときは、塩分摂取はしばらくやめて、水だけ摂取してください。

 

私はこれを二週間やって20年間悩んだ耳鳴りが治りました。

 

バトマンジェリー先生の研究を見ると喘息・リュウマチ・胃潰瘍などの病気が治ったと報告されています。ぜひ、試してみてください。

                                                      ダウジングと健康

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード