結婚の相手がいない従妹の話

イギリスに住んでいる私の従妹の43歳のとき話です。美人で金髪、人気者で、大手企業の報道部長、マイホームを現金で購入しました。ですが、いつも付き合っている人とうまくいかず、別れてしまいます。一人は麻薬使用者、一人は不倫もう一人は暴力を振るう人でした。「どうしてうまくいかないのかしら?」と彼女にうかれました。

 

「何を望んでいるの?」ときくと彼女は「自分が愛する人が欲しいの」と答えました。ここが重要な点です。

 

これまで付き合ってきた人たちは、彼女から愛情を奪うだけで、何も返してはくれない、利用されていただけなのです。次のように状況を変えました。まず、好きなタイプの男性の写真を雑誌から切り抜いて、紙一枚の上の方に貼りました。次に、写真の下に理想の男性の性格や特徴を彼女に記入してもらいました。「よく花をプレゼントにくれる、ユーモアがあり、タバコは吸わない…」など。そして、文の下に「私を愛し、尊敬する」と書きました。以前に自分が望んだことと逆の意味です。

 

この紙を冷蔵庫に張り付け、冷蔵庫の扉を開ける前に、大声でこれを毎回読みました。3か月後、何と理想の人が彼女の前に現われ、それから3年ぐらい同棲し、結構間近です。これは魔法ですか?否、エネルギー(オーラ)を変えただけなのです。

                                                                      ダウジングで結婚の相手を現実化のは、上級で教えます

 

 

私はダウザーで、志と量子力学の法則を利用して、欲しい人生を現実化します。

I'm a dowser. I use intention with the laws of quantum mechanics to manifest the life I want.

友達にシェアして下さい!

SpiritualCEO@hotmail.com

私をフォローして下さい!

個人エネルギーとは?

最も重要なことは、エネルギーが中立であるということです。しかし、私たちは志を集中し、エネルギーを良くも悪くも変えられます。
エネルギーには主に2種類あり、スピリチュアルエネルギーと身体を支えるエネルギー、すなわち「気」、があります。ほとんどの人のエネルギーは低すぎ、恐らく本来あるべき量の4分の1と言われています。何故なら、多くの人は集中ができず気移りしがちだからです。または、周りの人がその人のエネルギーを奪っているからです。生活にエネルギーを高める運動(例えば、気功)を取り入れると、身体だけではなく、頭の回転もとても良くなります。エネルギーが高い人は、エネルギーをうつしやすく、その高いエネルギーは魅力的ですから、周りにいる人々は潜在的にそのエネルギーを求めます。   無料ダウンロード